計画からたくさんの変更に対応していただきまして、ありがとうございました。
当日も、本当はカイルアに行きたかったのですが、天候が良くなく、泳げないかもしれない、ということで、宇野さんが東海岸の海へ案内してくれました。初め、マカプウビーチへ行き、展望台からはきれいに見えたので、そこでシュノーケリングをしようとしたのですが、ちょっと波が高く、息子がこわいというので、また違うところに案内してくれました。次は、ワイマナロ・ビーチに行きました。人が少なく、きれいなビーチでしたが、シュノーケリングでお魚は見られなかったので、浮き輪をもってくれば良かったな~と思いました。
3時間だったので、あわただしかったですが、帰りにはレナーズのマラサダを買うのも付き合ってくださり、満足なツアーでした。
まだまだ行ってみたいところがたくさんあるので、次もハワイに行ったときは案内をお願いしたいと思っています。
今回は、臨機応変な対応を本当にありがとうございました!!